子供に自転車を買ってあげる事が出来ました

2月 9th, 2015

子どもの自転車が小さくなったので、新しい大きな自転車を買ってやろうと思いました。今まで乗っていたのは20型で、今度は24型位がいいかなと思ったのです。しかし、自転車って結構値段がするものなんですね。私はびっくりしてしまいました。そんなに高いものだとは夢にも思っていなかったので、用意していたお金で足りると思っていたのです。しかし、値札を見るとどれも5万程するではありませんか。財布に入っていたのは3万円だけ。これでは子どもに自転車を買ってやる事は出来ません。仕方がないのでモビットで借り入れする事にしました。
自転車屋さんから出てすぐにスマホから借り入れ申し込みをします。すると、1時間もするかしないうちに口座にお金を振り込んでもらう事が出来たのです。ここまで早いとは思ってもみなかったので、本当に驚きでしたね。それに、領収書や明細などがウェブで見られるのもすごく便利です。家族に借り入れの事を知られたくないですからね。

キャッシング利用時の注意点

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません