即日キャッシングに助けられました。

4月 28th, 2015

急に発表された給与カットによって生活費に事欠くようになってしまい困り果てていました。
一時的な措置だということを信じて、急場しのぎの意味でキャッシングをすることにしたのです。
迷ったのは、どこの消費者金融から借り入れるかということ。
今まで利用したことがなかったので全く分かりませんし、借金のことを他人に聞くわけにもいきませんでした。
大手の消費者金融のホームページを眺めながら最終的に決めたのがプロミスです。
まず大手の業者であることで安心感がありました。
また、対応しているATMが多かったのもプロミスにした理由の一つです。
プロミスで借り入れしてよかったなあと思ったのは、担当の方の応対が丁寧であったことです。
住宅ローン以外でお金を借りることが初めてでしたので金利のことや返済プランのことなど細かい点についていろいろと教えて頂いたのです。
業界にとっては常識でも素人にはちょっとしたことでも不安になるものです。
面倒がらずに分かりやすく教えて頂いたので本当に助かりました。
プロミスにしてよかったと思っています。

学生キャッシングで親バレしない方法を公開!

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません